姫路市のバレエ教室 

カオル クラシック バレエ アカデミー

プライベートレッスン

今年1年基礎から全部見直していくそうです。頑張ろうね❤️レッスン動画も撮影し自宅でも練習が出来るようにしています。

リビングカルチャー教室火曜日クラス

5年ぶりのリビングカルチャー教室の指導復活日でした✨

駅裏の8畳スペース位の事務机がバーで床はカーペットのお部屋時代から、駅北教室が出来て立派なイオンタウンのスタジオが出来て、、の歴史あるカルチャーです。
床がカーペット、事務部屋で鏡は姿見時代が一番、受講者さんが多く常に満員で半年先まで予約が取れないくらいの人気時代も味わわせていただきました(笑)本当に当時は忙しくて死にそうでしたが、しかし幸せな時間でしたね✨

今日は「20年前くらいにお世話になっていたんですが」と言われた方がお2人‼️20年も経過したのね😱とびっくりでした😅

先生、細くなって!と言われましたが受講者さんの中にはもっともっと細い方がおられびっくりしましたよ(笑)

でも細けりゃいいってもんではなく

無駄な脂肪が少ないは理想ながら何より心身の健康が一番と思います✨

“美容バレエ”なのに、先生が太いでは説得力がないから復帰に合わせ体を作り上げましたがこれからも維持するつもりです。

ダラダラ食べて病気になり体に悪い生活にならぬよう気をつけていきます。

健康寿命がある間に人生を楽しみたいですしね‼️

そういう事に1日でも早く気付けないと人生楽しめないのを暫く太い時代の間に気付きました😅

また増減や波は体調にもよりあるとは思いますけどね😅

初めましての方もおられましたが、助手の芙美先生と共に体験レッスンに入らせていただき殆どの方が入会してくださいました。

時々、リビングなら行けるかもとのお声もあるので

火曜日 10時45分から12時で、駐車場も無料です🚗

是非、来週からでも来月からでも途中入会okですので
いらしてくださいね✨

皆さん和気藹々と楽しい雰囲気です。

芙美先生とのお茶会🍵#9名からスタート致します

5年ぶりにカルチャー指導に復帰致します。