姫路市のバレエ教室 

カオル クラシック バレエ アカデミー

感染防止対策とお願い

いよいよ6月2日よりスタジオを再開させていただきます。全生徒さんに安全にお稽古をしていただく為に新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みを、行なってレッスンをしていきたいと思います。

●換気の為、ドアを開放しています。スタジオは広く窓が沢山あり換気はしっかり出来ています。

●空気清浄機を、新しく設置しました。

●マスク着用かフェイスシールドを着用でレッスン致します。マスクは熱中症になりそうだと判断した場合は外すことはありますが、会話しない様になどの注意は致します。

●スタジオにはアルコール消毒液を完備しています。

●トイレやバー、床などはアルコール消毒致します。

●少人数によるレッスンと致します。

●レッスンは15分前、入室、退室を呼びかけております。可能な方は自宅で髪の毛やレオタード類を着用でいらしてください。

●ソーシャルディスタンステープを貼り更衣室は使用する人数を制限致します。

新型コロナウイルスが、収束するまで気を抜かない様にしていきたいと思いますので、皆さまもご協力をお願い申し上げます。

頑張って乗り越えて行きましょうね!